10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

足が筋肉痛だ… 

今日はポートメッセ名古屋のコミケに行ってきました!

前から3…4番目?くらいだった気が…
まあ、6時30分から並べばそれくらいか、行きの電車で朝日が昇る様子を見てましたw
そして2番目に並んでた男の人に話しかけられる始末、人見知りが激しいんで話しかけないでくれって思いましたw

でもこのおじさん、震える牡丹を見てなのかカイロをくれました!
いい人!あんたいい人だよ!ありがとう神様!!←マフラー&手袋忘れた

そこから4時間30分、ずっと並んだ結果ようやく入れました!
コミケってあれなんですね、最初くらいに入ると紙吹雪やビニールテープが飛び散る中を歩かなきゃいけないんですね
牡丹は後半辺りでしか入った事ないので、めっちゃビックリしましたw

さてさて、戦利品です
画像に収まり切らなかったんで、記入で失礼します;

【同人誌】
・イナズマ同人誌……10冊(マサ蘭が多かった)
・テニプリ同人誌……2冊
・マギ同人誌……1冊
・ゼルダの伝説同人誌……1冊(あったからビックリして買った)
・うたプリ同人誌……3冊

【ラミカ】
・イナズマ……佐久間
・うたプリ……音也、翔ちゃん、砂月

【その他】
・雪ミク大バッグ……1つ
・天ノ弱カンバッチ……1つ


1万くらいでした、全部合わせてw
ついでに帰りにアニメイト寄って、【AMNESIA CROWD~限定版~】の予約と【ヤンデレ天国~華麗なる徳大寺家編~】を購入しました!
………このヤンデレ天国、本当は【華麗なる西園寺家編】が欲しかった、若狭が可愛くて可愛くて震える←

そしてどうでもいい話
待ち時間、牡丹は一言も話す事無くAMNESIAのケントを攻略しようと必死でした


追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 日記

Posted on 2013/01/20 Sun. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

買いましたよAMNESIA!! 

AMNESIAを購入しました!!
結構おもしろいですね、シン超カッコいいですv柿原さんナイス演技ww

アニメ化したんで、それももうばっちり撮りました!
…まあ、冬休みの課題が終わってなくて、それをやってたらリアルタイムで見れたってだけですけど…

シンをクリアして、ウハウハしてw←
次に誰をやろうか迷ったんで、弟に相談しました

「ね~、お前はスペードかクローバーかダイヤどれが好き?」

「ジョーカー」

「選択肢に入ってねぇし、今言った3つの中でだよ」

「ハート」

「もうクリア済みだし」

「じゃあスペード」

というような…何だよコイツって思いながらプレイ中ですw
ハマりましたね、ガチャガチャでウキョウさんを当てて、その場で子供のように喜んでましたし^^


弟いわく、乙女ゲームの何が良いのか分からないとか
逆に牡丹はギャルゲームの何が楽しいのか分かりませんけど、似たようなものなんですよね



追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 日記

Posted on 2013/01/12 Sat. 21:05  edit  |  tb: 0   cm: 3  

今年も宜しくお願いします!! 

今年初のブログです!

今日はじいちゃんや従兄弟の親からお年玉を貰ったので、まあじいちゃんから貰ったのはうたプリに回して…
残ったのは、AMNESIAに使います!買いますよトーマやウキョウさんの為に!!

まだ父の方から貰ってないので、早い所貰って貯金かゲームに使いたいですねww

何はともあれ、今年も宜しくですー!!!

category: 日記

Posted on 2013/01/01 Tue. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 1  

あ、あれ……ネップウの様子が…… 

どーも、クリスマスプレゼントで【イナズマイレブンGO2ネップウ】を購入してもらった牡丹です!


早速プレイしてみたんですが、何だか難しくなってないか…?
やけにそんな気がする中、何故だかプロトコル・オメガ2.0に勝てない俺…orz


チームレベルもこっちの方がいいんだけど…ゲージを溜めている最中にボールを取られる始末


そして何よりも驚く事が起こりました…
ボールのスローインの時、エイナムが持ってたんですが…そのボールを持って何処かへ逃走


あ、あれ……?エイナム?エイナム何処行った……?
ちょ、剣城追いかけなくていいか……剣城が消えました、画面上から
どんどん過ぎる時間と、戻ってこない2人

そして暇そうにしている雷門とプロトコル・オメガ2.0
動揺を隠し切れない牡丹でしたが、そこで試合終了のホイッスルとゲームオーバーの文字


……え……これって、牡丹が悪いの……?
いや、だって画面からいなくなった人達追いかけたらまた犠牲者が増えるじゃん←

…………もういいや☆
がんがんレベル上げてから挑もう!うん、相手はチームレベル16だし!

取り合えず暇なんで、今から出掛けてきます(^^)ノシ

category: 日記

Posted on 2012/12/28 Fri. 14:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ミクちゃんケーキが届きました~♪ 





箱はこんな感じです♪
ファミマで2コ限定で出てたのを、見事getしましたよ!






ケーキは大体…横6cmぐらい?
案外小さかったです、1人分の大きさなんですね、さて弟にあげようかな←食べれないから






付いてたフィギュアです!
ミクちゃんかあいいvV大好きだよミクちゃん!
レン君の方が好きなんですが…でも好きだミクちゃん!!遠くの高校に行ってしまった友人に見せてあげたい



追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 日記

Posted on 2012/12/24 Mon. 12:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

