08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

な……なん……だと……ッ!!? 

【DIABOLIK LOVERS】がアニメ化するらしいですよ!!
…うん、ちょっとだけアレをアニメ化するのに抵抗力があるけど…(主に小西さんが…)


でもおめでとう絶対に見るぜ皆も見よう!!
カナリアさん知ってるかな?ちょっと今からメールしよう←

んでもって、新ゲーム【DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD】が今年中に発売決定です!

知らなかったんだぜ……今年お金めっちゃ使うやんね
来月にうたプリのゲーム(¥9,870)、再来月にAMNESIAのゲーム(¥9,870)…兄貴の言ってた体重まで痩せればこれは買って貰えるか(´・ω・`)


だってどうせ限定版買うならアニメイト限定版がいいじゃないですか、高いけど←
バイトしよう、部活も辞めた事だしね^^

新しく出るディアラバのゲームは新たに新キャラを入れてるそうですよ!


無神ルキ:CV櫻井考宏
参謀系ドS、無慈悲な最強ヴァンパイアで長男

無神コウ:CV木村良平
アイドル系ドS、自分勝手、裏表なヴァンパイアで次男

無神ユーヤ:CV鈴木達央
野生児系ドS、衝動的、野蛮なヴァンパイアで三男

無神アズサ:CV岸尾だいすけ
弱気ドS、ヤンデレ、執着、狂気なヴァンパイアで四男


牡丹的にはアズサ本命です、ヤンデレだからv
でも声は木村さんの方が好きでいたたたたたたたごめんなさい岸尾さんファンの方石を投げないで下さい!
カナト君とは違うヤンデレなんでしょうね、梶さんが演じるカナト君超可愛いhshs……//

でも本気でバイトしないと買えない、うん
8月は夏コミ行くつもりだし、此処からだと往復で…夜行バスだと安いって聞いた気がする

………………………売ろう☆
牡丹の部屋にある手放してもいいと思う物は手放そう、じゃないとやってけない☆

category: 日記

Posted on 2013/02/19 Tue. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://botann0705.blog136.fc2.com/tb.php/241-e3e7ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

