04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雷門ユニ着てみました~ 

アニメイトへ行ってきまして、CDの特典で雷門ユニホーム付いてきました!




ちょっとオーガみたいなポーズしてみましたw
因みに、撮影者は牡丹の弟ですwそんでもって、蘭丸君ヘアーです!

弟「ちょ、おまwその杖どうすんの?w」
俺『足の影に隠して撮るから、多分見えんし大丈夫でしょ』
弟「ん~…なら、上手く撮るよ」

という会話をしながら撮影会してましたw
実は牡丹、今現在は支えがないと真っ直ぐ歩けずに転んでしまうんですよ




蘭丸君ヘアーなのに、8番の時点でこれは天馬君のユニホームなんですけど…
それでも天馬君が1番大好きだから出した時嬉しかったです!

本当はヤンデレCDが欲しかったんですが、何故だ…我が県のアニメイトには売っていないだと…ッ!?
これ買う前まで、イナGOのドラマCD買うかこれ買うかで、弟ともめていたのが事実なんですがねw


追記にてコメント返信
水水紅音様

超次元過ぎて、もう現実のサッカーのやり方わかりませんw

キリトにそんな過去があったとは…みたいな感じでしたよね!
いつぞやかにエイミーのアンドロイド出た回で、何となくを予感してたんですが…

category: 日記

Posted on 2012/10/21 Sun. 17:30  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://botann0705.blog136.fc2.com/tb.php/226-e1871766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雷門ユニ着てみました】

アニメイトへ行ってきまして、CDの特典で雷門ユニホーム付いてきました!ちょっとオーガみたいなポーズし

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 06:18

