fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

今年も残すところ後8日かぁ~…&バトン 

模試試験に行って来ました^^
でも3年女子だけしかいませんでしたし、人見知り激しい子なんで超大人しくしてましたww

そして、笑える事があったんです
牡丹の隣に座っていた子、仮にAさんとしましょうか…その子が同じクラスにいた子、仮にBさんとしましょう、と「久し振り~」みたいな事を言い合ってたんです(σ・∀・)σ

あ、牡丹はその隣で携帯をイジイジしてました、暇だったんで
笑えた事はここからです、そのAさんとBさん、同じ学校に通っていたという事が発覚したんです
あれ?と、可笑しくね?と牡丹は思ったんです、同じ学校に通っているなら顔合わせくらいしなかったのかなぁ…という疑問が出ましたww

さらにはBさんが「あれ?Aちゃん、痩せたんじゃない?」って聞き出して、ついに吹いてしまったww
言ってはいけないんですが、Aさんは眼鏡を掛けてて少しふっくらした可愛らしい子でしたよ?でも、痩せたと思ったポイントを教えて欲しいと思ってしまって…Aさんごめんなさい

うん!模試の結果は多分最悪だと思いますが、楽しかったので良しとします!


追記にてイナズマイレブンのバトン

イナズマイレブン、妄想バトンバトン

Q1 もしも、円堂くんが闇堕ちしたら?
A1 俺得ktkr!!
Q2 風丸くんが髪の毛を切ってしまいました!
A2 そんな事したら風丸大好きな友人が爆発しそうです…
Q3 吹雪くんが小さくなったら?
A3 連れて帰ります☆一生離さないと思うww
Q4 半田君とフィディオが入れ替わってしまったら??
A4 替わっても中の人が同z(ry
Q5 染岡くんがめっちゃくちゃ優しかったら?
A5 …ん~…優しくても多分振り向かない、てか無理、染岡好きの方申し訳ない…
Q6 アフロディ様にガン見されたら?
A6 神に見つめられるとか…何だか嬉しく感じる( ´¬`)
Q7 最早、鬼道くんがシスコンじゃなかったら??
A7 それはそれで嬉しいっす!寧ろシスコンじゃなくなって欲しいという願望…
Q8 豪炎寺くんがウルフレジェンドを使ってしまった!!!
A8 それでも好きだッ!!愛してるッ!!
Q9 一之瀬くんがいきなり、『土門の腰』について語り始めたらどうする?
A9 きっとmokonaさんが超喜んで話しに加わりそうですね…w
Q10 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!!!
A10 アニメ、イナズマイレブン&イナズマイレブンGO!見てね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



category: バトン

Posted on 2011/12/23 Fri. 19:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://botann0705.blog136.fc2.com/tb.php/132-016b9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)