08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

天馬君かあいいよ~vV 

お久し振りです、生きてます(`・ω・´)キリッ

最近ですね、部活が超忙しいんですよ、更新とかしずに寝たいんですよ←
最後のは嘘です、ごめんなさい…;

夏休みなんて、ただの「夏」です
「休み」なんて言葉は何処にも欠片すらありません、ペテンです

5時起きですよ、毎日5時ですよ、低血圧なんだから辛いのなんの…
だいたいですね……え?タイトルと違う…?

あ…あ~、知ってますよはい、今からそれについて書こうと思ってたんですって(;゜□゜)

忙しくって、撮り溜めてたイナGOとダン戦Wを休みの日に一気に見たんです!
そしたらですね、気づいたんですよ……

天馬君はやっぱり可愛いんだッ!!!

いや、これは最初っからなんですよ、彼は可愛いんですって!
もう愛してます!嫁決定v取っちゃヤなんだぜ~

14414994.jpg


ほら見てこの表情、抱き締めたくなるのは俺だけなのか…ッ!?
今まで主人公はあまり愛さない主義だったんですけど…あ、円堂とか好きだわ←

とにかく天馬が好きなんです、イナGOの中で1番好きなんですって!!

category: 日記

Posted on 2012/09/10 Mon. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

