02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

知るかよあんたの都合なんて 

※再び親父への愚痴です
リア友に見られても何とも思わん!兎に角ぶつけたかっただけです、よし書こ



だから、何であんたの言う事を聞かないといけねぇんだよ
「俺は仕事で疲れた」?だから何だ、そんなんで許されるとでも思ってるのかバーカ

此処は庶民の家なんですけど、王宮でもなければ金持ちの家でもねぇだろ
あれやれこれやれって言う前に、お前がまず手伝えよ、何だ?自分以外は召使いか?ざけんな爺

てか、金がないってのに良くタバコ買う金はあるな
それを食費に使えば良いんじゃないですかー?飯が不味いだと?じゃあ外で食えば?
元カノの話をぶちぶちすんなよ、誰だかわんねぇんだよこちとら

「バカな公立高校に落ちた」だと?こっちが頑張っても行けなかったんだからしょうがねぇだろうが!
知ってるぞ、あんたの高校ってスポーツができさえすればバカでも行ける高校だって事ぐらいよ
娘に「バカ」って言う前に、あんたも本当はバカだったんじゃねぇの?学年ではトップだったらしいけど

「結果が全て」って言うなら、あんたの小中高の成績表見せてみろよ、結果が全てなんだろ?
あんたがトップだったっていう結果が見れたら満足してやるよ、けど見てないのにトップだって言われたって…口先だけじゃ何とでも言えるって言葉知ってますかー?

言っとくけど、あんたの事世界で2番目くらいに嫌いだから、良かったなカマキリには勝てて
あーでもカマキリ以下か?本っ当に大嫌いだし、大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで堪らない


コメント返信は後日にします

category: 日記

Posted on 2012/03/29 Thu. 22:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

