12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

疲れた~ 

今日はお寺みたいな所に合格祈願に行きましたよ~
牡丹は私立に縁はないんで、公立高校の合格を願ってお祓い?みたいな事しましたw

しかし、此処でアクシデントが…ッ!
他にも何人かいて、無言でのお祓い中…母の携帯が光りだしたかと思ったら

【ジャカジャージャン、ジャジャジャン、ジャジャジャン♪】

うおおおおおおいッ!!!?
ちょ、空気よんでくれよ…ほら見て、注目の的じゃないかよ;
「可笑しいなぁ~、ちゃんと電源落としたのに…」そんな場合じゃないって!はやく黙ろうぜ!?

あと、そこに牡丹の大嫌いな…きっと生後2年だろう、餓鬼がいやがった
「あうあうあ~」とか、何それウケるw通じないからね?日本人に生まれたなら日本語喋ろうかボク~?(・∀・)

しかも、経みたいなものを詠んでた人が「恐み恐み白す」って言い出したんで、心の中で「出雲ちゃんかッ!」ってツッコミしてましたw

んで、その寺から出てまたしても無言の所で

【私~の~中~の住人が~♪お~な~じおと~こに恋をした~♪】

……おひゃああああ(´д`;)このGUMIちゃんらしき声は俺の携帯のメール着信音ではないかぁッ!!
あ~…そんなに見ないで下さいよ、見せ物じゃないんで俺は←


最後に、経を詠んでた人から受け取った物

・合格祈願の絵馬
・御守り
必勝のはちまき

…ん?はちまき?
いやいやいや、何処で使うんだよコレッ!?勉強する時とかにつけろってか!?冗談じゃねぇ!!

てな訳で、精神的にかなり疲れましたw
牡丹、高校受験頑張りますんで!応援宜しくお願い致します!



追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 日記

Posted on 2012/01/29 Sun. 16:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

