08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

言い忘れてましたが… 

一昨日の日曜日、ポートメッセ名古屋で開かれたコミケに行って来ました!!!
鈴魚さん(リア友)と、知らない人が……ん?知らない人?

実を言うと、私かなりの人見知りで知らない人超怖いんですよね…いい人ばかりでしたけどww
年下1人、同い年1人、高校生2人、成人1人、私と鈴魚さんで計7人ですね
私を含めて、この中の5人がコスプレをしたんです♪


私はヘタリアの香港のコスプレ、残りの人は…アメリカ、ちびたりあ、プロイセン、ラトビアといった、何とも統一性のないコスプレになってしまいました…
次回のコミケでは、「統一性を考えて、にょたりあのコスプレにしよう!!」という意見が出まして、私は身長的にロシアさんのにょたりあコスプレになりそうです(その中で1番身長がデカかった)

だがしかし!!!私は受験生なんですよ……次回のコミケは来年の4月…かぶらなきゃ行けるんだが…!!!いや、かぶっても行くさ!!それが私!!


【因みに私がコミケで購入した物】

・同人誌1冊←この人からサイン貰った!!!超ファンだったから、本当に嬉しい!!

・グッズ2つ

・BLゲーム1つ(英日)

確かこれだけで5000円は使いましたww

コミケの様子の写真は、気が向いたら載せようと思います

category: 日記

Posted on 2011/09/27 Tue. 21:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

