07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

少し不思議な事が… 

今日…と言うよりも昨日の話なんですが、従兄弟とその友達と一緒にポケモンの映画を見に行きました☆
夏休み最初の頃に“レシラム”の方を見たんで、今回は“ゼクロム”の方をです

ですが、問題発生ッ!!私達の座る席に大人1人と子供が2人座ってました
私は受付で「Iの10です」って言われたのにです(従兄弟は11で、その友達は12)

「あのぉ…此処、私達の席ですよ?」

と、ヘタレの癖に尋ねてみたんです、そしたら…その時の会話

「え?此処は私達の席です」

「え?いや、だって…此処Iの列ですけど…」

「は?此処はHの列ですよ?」

「……あの、私達階段を上がりながら見てたんですけど…Hはこの前ですよ?」

「そんな筈ないです。此処は絶対にHの列です」


カッチ~ンッ!!まじめに私がキレました

「絶対ですね?此処は絶対にHの列だって言い切れるんですね?」

「はい」

「じゃ、椅子に書いてあるアルファベット呼んで下さい」

「これは只の線ですよ?」

「そんな訳ないでしょ!?明らかに“I”って書いてあんじゃんか!?それとも貴方、アルファベット読めないんですか!?
前の席にHって書いてあるんですよ!?大体、映画館って前からA・B・C・D…て感じになってるんだから、アルファベット順に行ったら此処はIって決まってるんです!!」

「………はぁ…」

「これが只の線?だったら、その線の後ろの列はどう説明するんですか?線っていうアルファベットなんてありませんからね」

「…でも…確かに此処はH…」

「だ か らッ!!前の列って言ってるじゃないですかッ!!ちゃんと確認して下さい!!」

「……あっ!!本当ですね…すみませんでした」

ていう事があり、嫌な気分のポケモンでした。本当にあのクソババア殴りたかった
普通、Iを線って間違えるか?バカだろ絶対に

category: 日記

Posted on 2011/08/30 Tue. 00:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

