01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

私をキュン死させるつもりかッ!!! 

今日アニメイトへ行って、羊でおやすみシリーズのロシアさんとアメリカ&イギリスを買いましたッ!!
時間が無かったんで、ボーナストラックだけを聞いていたんですよ~♪

~ロシアさんver~
【君、もしよかったらウチに来ない?】
俺「行きますともッ!!おかん俺今からロシアに行ってくるぜッ!!」

~アメリカver~
【また困った事があれば、俺を呼ぶといいよ】
俺「アメリカーッ!このときめきを止めてくれーーッ!!」

~イギリスver~
【あんなに眠れねぇって言ってたのに…気持ち良さそうに眠りやがって…】
俺「貴方の美声で眠れないよッ!くそ、このCDは私とイギリスの愛を邪魔する気か…ッ!?」

気になる人は買うことをオススメします☆(キラッ


category: 日記

Posted on 2011/02/27 Sun. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

