08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

完っ成ッ!!! 


最近アニメイトで購入した、白石のパズルが今完成しましたよ(=°ω°=)


少なそうに見えて、352ピースもあるんですよね、これ…
そもそも、宿題をやろうと思ってたらこの有様…今からやって間に合うでしょうかorz


次回はもっとデカい、且つピースが多いパズルに挑戦するよていです!

category: テニスの王子様

Posted on 2012/06/22 Fri. 01:01  edit  |  tb: 0   cm: 1  

赤也ルート終わったよ!! 

あ、その前に…真田ルートが終わりました^^
だから赤也のルートやってたんです、楽しかったですよ!!

赤也は嫉妬しやすいタイプなんでね、それがまた可愛いですvV
んじゃ、牡丹が頑張ってやった攻略方法でも記しましょうかね←どうでも良いって言うねw


※最初に言っておきますが、ゲームを始めた最初の話で「幸村の話」が出ますが、そこで「ま、いいか」を選択しないとデートに誘われません
暫くしたら幸村に携帯番号を聞かれてしまうからです、赤也を攻略するなら携帯番号を誰にも教えない事です※


【8/22】
朝:本館で話す(居眠りCGゲット)
昼:模擬店で話す「天気の話題」
夕:広場で話す「学園祭の話題」

【8/23】
朝:ステージで話す「テニスの話題」
昼:模擬店で話す(お手伝いをする事になります)
夕:テニスコートで話す「テニスの話題」

【8/24】
朝:ステージで見る(信長劇の打ち合わせ)
  ステージで話す「ゲームの話題」
昼:模擬店で話す「テニスの話題」
※ここで携帯番号を聞かれます、「うん、いいよ」を選択!※
夕:模擬店で話す「学園祭の話題」

【8/25】
朝:広場で話す(真田と柳が説教&居眠りの話題ゲット)
昼:ステージで見る(信長劇の打ち合わせ)
  ステージで話す「恋の話題」
夕:広場で話す「食べ物の話題」

【8/26】
朝:本館で見る(ミニゲームです)
昼:本館で話す「居眠りの話題」(特殊話題)
夕:テニスコートで見る(赤也が暴走します)
※「間に合わないよね……どうしよう……」を選択!※

【8/27】
朝:模擬店で話す(跡部へ謝罪しに行きます)
昼:模擬店で話す「恋の話題」
夕:本館で話す「テニスの話題」

※親愛度が2番目に高いキャラに「一緒に帰ろう」と誘われますが、嫌かもしれませんが断って下さい
そしたら赤也に誘われますから、「うん、お願い」を選択!親愛度61以上で名前で呼んでくれるようになります※

夜:電話が掛かってきてデートに誘われます、無論「うん、暇だけど」を選択して下さい

【8/28】
デート:「うん、まだ大丈夫」を選択

【8/29】
朝:本館で見る(ミニゲームです)
昼:ステージに行けば強制イベント?です
夕:模擬店で話す「学園祭の話題」

【8/30】
朝:本館で話す「音楽の話題」
昼:広場で話す「ゲームの話題」
※此処でジャッカルを見ると、ラストの告白シーンが少し変わります※
夕:強制イベントです
夜:電話が掛かってきてデートに誘われます、「うん、暇だよ」を選択して下さい

【8/31】
デート

【9/2】
朝:広場で話す
※後は適当な所に行って話を聞いて下さい※

【9/3】
朝:模擬店で真田を見る(声を掛けて、赤也を選択、手伝って下さい)
※これも適当に話を聞いて下さい※

【9/4】
不二を選択すると、個人的におもしろかったですw

で、ようやく告白シーンになります!
8/30でジャッカルを見てたら、告白した後に邪魔をされます


乙女ゲームは最高です!
因みに牡丹の好みのタイプ
背が高くて、スポーツができて、束縛しないけど少し嫉妬する、尚且つ無口でポーカーフェイスの人v

友達に「ハードル高過ぎ!てか、そんな人いないよ…;」って言われました

category: テニスの王子様

Posted on 2012/06/19 Tue. 21:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

