04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バトーンw 

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 否定なんてけしからん!○ですよw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 100%越えでアニメしか借りた事ないです←
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 少しは誰の声か一瞬でわかりますよ、浪川さんは特にv
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○です○です!
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 薄桜鬼とか、完全に特典目的で予約しましたw○です
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 読んだ事ならありますよ
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 わかるw下から見てますw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○!「え、あ、はは…新しいからまだ何も入れてないよ;」
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソンしか入ってないですよ…○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 深夜アニメはほとんど録画かリアルタイムです!○!
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 浪川さんの名前を何回も検索してますv○!
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 高校の友達からはクールって言われましたw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ですね、卒業したら赤く染めるつもりですし←
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 腐仲間と一緒に話す時とかは、全然使いますよ!
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ヘタリアとテニプリくらいしか思い浮かばん…まあ、○か
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○w兄に「何調べてんのw」って笑われましたw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出ますね、ハルヒ大好きなんでv
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ないですよ、そんなの絶対にしない!同志じゃないか!×!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ゲームじゃなくて、DVDとか同人誌のやつとかだな(・∀・)
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 チラッとだけ、本当にチラッとだけw○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 部屋は俺の嫁に埋め尽くされているw
Q22 また、それを貼っている。
A22 ↑と同じw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○!友達に「何の曲?」って聞かれますw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×、運動好きですもの
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ありますw
Q26 土日は引きこもる。
A26 引きこもりたいが、引きこもれない…接近・回避型ですね
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 終わるまで我慢します、例えそれが映画でも!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 超次元を見たせいか、普通のサッカーがわからない(゜-゜)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 それくらいわかりますw×w
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ………それは、そうですね(男子野球部マネージャー)
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ほぼ知ってますよ、ルールくらい
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 地元で開かれるものなら必ず行きます!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみさんでしょwこの人はポケモンの声をよくやってますw
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 上がり症なもので…○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 いや、感じますよ、女は邪魔って思いますので×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 最近ってか、昔からですよ、ヘタリアで10万以上使ってますし←
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ヒートアップしますw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 部活があるんで、ほとんど学校です(泣
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 約5名、アウトドアw残りは全員インドアw
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 今も書いてます!(現在ランキング1位!)
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 立ち上げますねw○w
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼッ!!!知ってて当然!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 アニソンしか歌わないですよ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 そっち系の友達を引き連れて、2人でhshsしてますw
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きだ!高卒したら住む予定!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れっしたー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 あ、じゃあ自分は健全常者じゃないw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これでもない…
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 え!?まだ来ないのか…ッ!?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まだ来ない…ひょっとして…?
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 わーやっぱりかー、そうだと思ったー
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 もうすぐこのラインだったのか…それでも良いけど

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なぎゴンさんの所にあったバトンをやらせて頂きましたw

category: バトン

Posted on 2012/07/31 Tue. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 1  

あったからやりたかっただけw 

ぷよぷよ ボイス差し替えバトン

Q1 こんにちはー。さっそく連鎖ボイスを差し替えてみたいキャラを1人挙げてください。
A1 ん?…じゃあ我が別サイトのオリキャラ、シオンちゃんで←
Q2 では、以下の場合の台詞を考えてみてくださいな。
A2 了解です!てかシオンちゃん知ってる人って1人しかいないw
Q3 1連鎖
A3 いくよ
Q4 2連鎖
A4 次、いくよ
Q5 3連鎖
A5 闇には負けない
Q6 4連鎖
A6 この子なら!
Q7 5連鎖
A7 出ておいで!
Q8 フィニッシュ1(2~3連鎖)
A8 優しき光
Q9 フィニッシュ2(4~5連鎖)
A9 神々の領域よ
Q10 フィニッシュ3(6~7連鎖)
A10 闇を消して
Q11 フィニッシュ4(8~9連鎖)
A11 世界に光を!
Q12 フィニッシュ5(10連鎖以上)
A12 ゴッドランスッ!
Q13 キャラ選択時
A13 全力でいきます
Q14 全消し
A14 わ、やったぁ…!
Q15 ダメージ(弱
A15 まだやれる!
Q16 ダメージ(強
A16 諦めない…ッ!
Q17 勝ち台詞
A17 良かった、勝てたよ
Q18 負け台詞
A18 私の…負けです
Q19 フィーバー成功
A19 此処からが勝負だよ
Q20 フィーバー失敗
A20 どうしよう…
Q21 声優さんのイメージとかってあります?
A21 声優さん…考えてなかったな、じゃあ原田ひとみさんで!
Q22 じゃあ、BGMも差し替えたい!とか思ったりしたら挙げてみてください。
A22 BGMはちょっとクラシックに近い曲なら
Q23 最後に回す方を3人どうぞ!
A23 何方かどうぞです^^
Q24 お疲れ様でした、お答えくださりありがとうございました!
A24 ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぷよぷよ本当に大好きv

今回は牡丹が書いている夢小説のヒロインちゃんにやって貰いました^^
え?その子知らないって?当たり前です、恥ずかしくて教えられませんてw


追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: バトン

Posted on 2012/04/03 Tue. 00:56  edit  |  tb: 0   cm: 1  

回って来ました☆ 

ブロ友の在さんからバトンが回って来ました^^
ぃよっし!ではでは始めるとしようか!


キミドリ猫からのバトン

*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。

*指定
好きなキャラで良いのでしょうか
ではスペリューンこと親分で!   

*名前は?
*牡丹*やで~
*はあってもあくても構わんよ♪

*バトンを回す人
5人を決めてね。

せやなぁ、じゃあ

・スコーン王子さん
・らりる。さん
・夜風catさん
・くるみさん
・天田さん

で頼むわぁ、勝手に決めた事は許したって!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブロ友申請したりしてくれたりや
こないな俺と仲良うしてくれて、ほんまに嬉しいんよ^^

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

夜風catさんや!ちゃんと覚えとるでぇ!

*5人の良いところは?

皆よくコメントしてくれるで(*´ワ`*)

*5人と喧嘩したことある?

そんなんないに決まってるやん!

*5人がイメージできる動物は?

・スコーン王子さん→猫
・らりる。さん→ハムスター
・夜風catさん→ペガサス(何だか超カッコいいイメージだから)
・くるみさん→犬
・天田さん→うさぎ

*5人を色で例えると?

・スコーン王子さん→ピンク
・らりる。さん→オレンジ
・夜風catさん→白
・くるみさん→緑
・天田さん→紫

*5人は自分の事を

いらんところに頭使う奴だな~って思ってる筈やで☆

*5人の共通点は?

牡丹と話が合うってところやろか?

*この人達と今後どうしていきたい?

いつかオフ会とかで会ってみたいなぁ
きっと可愛ええに決まっとるけどな、はぁ…自分が恥ずかしいわ

*罰ゲームを決めてください♪

テストで1番悪かった点数で♪鬼畜って思わんとってな?

*口調指定

自分の好きな口調でええよ~



それにしても、初めて回ってきたなぁ…何だか楽しかったです^^



追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: バトン

Posted on 2012/01/17 Tue. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

俺はデュエリストだ!! 

バトン

Q1 今使ってるデッキを晒してください
A1 宝玉獣デッキです!本気を出せば機械族デッキ^^
Q2 1番好きなカードは何ですか?
A2 究極宝玉神レインボードラゴン(`・ω・´)キリッ
Q3 TVアニメシリーズで1番好きなのは何ですか?
A3 全て大好きです!しいて言うなら、GXシリーズが1番大好きですね
Q4 最近当てたレアカードは何ですか?
A4 ん~…ブラックローズドラゴン?
Q5 シングル購入で1番高かったカードとその値段
A5 キメラテック・フォートレス・ドラゴンでしょうか、確か1000円近くしました…
Q6 大会に出た事がありますか?そして1番良い結果は?
A6 いやいや!兄貴達とデュエルしたくらいですよ!?
Q7 今1番欲しいカードは何ですか?
A7 リビングデットの呼び声~♪禁カですけどね
Q8 嫌いなデッキはありますか?
A8 う~、友よすまん…ライトロードとホルスデッキが大の苦手です
Q9 氷結界の舞姫は好きですか?
A9 五分五分です
Q10 遊戯王で1番好きな名言をどうぞ!
A10 ガッチャ!最高に楽しいデュエルだったぜ!←十代の言葉~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

デュエルは大好きです!いつかは大会に出たいけど、女だからなめられそうだなぁ…

確かに宝玉獣は大嵐やられると「ああぁぁあああッ!!!?」ってなりますけど、墓地にいようが構いません、どうせレインボードラゴン召喚できるし~♪

category: バトン

Posted on 2012/01/15 Sun. 14:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

バットン~♪ 

ブロ友であるスコーン王子さんのブログにあったバトンです^^
おもしろかったんで、牡丹もやってみました!


追記にてコメント返信

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 冷静に保健所へ連絡するw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 うおおぉおおッ!!50m走8秒の力をなめるなぁー!!←たいして速くもない
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 なんとッ!では二次元への扉を…wktk
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ガンダムなのか!?会いたかったぞ!とりあえず乗って、嫌いな子の家を襲撃にry
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 え…じゃあ牡丹は腐女子ではなくて腐男子!?←問題がそこw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あ~、何にもない家ですけどゆっくりして行ってね☆でも、牡丹の部屋に入ったその時が人生最後だと思えよ?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シェーンローンくーん、出て来ないと君の大切なボールを割っちゃうぞ!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 こ、これが俗に言う…ヤンデレなのか!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 金よりも同人誌の方がいいカモォッ!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 おかん、熱でもあるの?てか牡丹はラスボスだから寧ろ勇者が来る方ですw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見ないで!牡丹のプライバシーを見ないでぇえええッ!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ちょ…せめて、せめて浪川さんに会うまでは死んでも死にきれねぇぞ!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 痛いなぁも~、何で~?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いや違う…果たし状か!?受けて立つぜ!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ん~、ブロ友さんの何方かどうぞです^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

-- 続きを読む --

category: バトン

Posted on 2012/01/14 Sat. 21:47  edit  |  tb: 0   cm: 1  

