08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ソフトバンクのCMがここまでおもしろくなるとは…www 

最近、ソフトバンクのCMにハマってましてですねww
サイト巡りをしてたら見つけました、俊さんにも教えましたとも!










因みに、これは番外編で作られたものらしいです!





追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 動画

Posted on 2012/07/01 Sun. 00:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

俊さんに教えて頂いた、大爆笑動画です! 



久し振りに俊さんと一緒に帰りましてですね、教えて貰ったんですよw
牡丹は元ネタしか知らなかったのですが、俊さんから「ならもっと爆笑できるものあるよ」って言われ見せられた動画…

何コレwクオリティ高ぇw
牡丹の中の真田のイメージが可笑しくなった瞬間でしたよ(*´ワ`*)

俊さんからはいつも面白い動画教えて貰ってます!本当に感謝!
この調子で、早いとこ牡丹達も実況やりたいですね(・・;)

野球部をいつ辞めさせられるかわからない崖っぷちに牡丹がいるんで、やめたらいつでも暇ですよ~w

category: 動画

Posted on 2012/06/06 Wed. 22:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

まおと塩の実況は本当におもしろいww 






まおと塩が一緒に実況している【CALLING~黒き着信~】のおもしろい所集めですw
個人的には、まおと塩がトトロを歌ってる所が1番大好きですよ^^

リア友の子は皆大好きな、筈…そうだよねこの記事見てるリア友の皆ッ!?

そう言えば、俊さんはいつ頃実況を決行するのかな?
「ホラーにしよ!絶対にホラー!え?コントローラーは誰が持つのかって?そりゃ牡丹でしょw」
そんな…俊さん鬼畜過ぎっすよ(´д`;)牡丹はホラーゲーム大の苦手なのに…;

まあ、明日聞けば良いか、同じ学校だし←

PS男友達に誘われて、今週の土曜日に遊戯王のデュエル大会?を見学に行ってきます(*´ワ`*)


追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 動画

Posted on 2012/04/09 Mon. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ズルいしまくってるよw 



またしてもヴァンガードwやり方覚えたら超ハマったw

ヴァンガードのルールがわかる人はズルをしてるってわかりますけど、弟(ヴァンガードのやり方知らない)に見せたら

「え?これってズルなの?」

っていう言葉wいや明らかにズルだろw遊戯王でも此処までしないw
アイチ君が“沈黙の騎士ギャティン”しか入れてない事と、櫂君の反則がハンパないww

category: 動画

Posted on 2012/02/25 Sat. 23:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ちょ、櫂君…ww 



腐向けだと思うんで、「俺は腐女子じゃないんだぜ!」という方は見ない方が良いと思います^^

前回が暗かったんで、「いつまでもウジウジするのは自分らしくない!」と思い思いっきり明るくしましたw

本当はラジオCD買おうと思うんだが、3000円というね、学生には大金に匹敵する程の金額w

category: 動画

Posted on 2012/02/25 Sat. 14:40  edit  |  tb: 0   cm: 1  

