10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」 

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




怖い話…に、なるんでしょうかね?
牡丹は全く記憶にないんですが、どうも小さい頃におとんの実家に遊びに行った際、牡丹が真っ暗な部屋で誰かと笑いながら話してたみたいなんですよ(゜×゜)

当然部屋には誰もいない筈なので、おかんが
「牡丹、誰と話してるの?誰もいないでしょこの部屋には」
って聞いたらしいです、そしたら当時の牡丹は…

『え?ママ何言ってるの?此処に白い着物着た女の人がいるじゃん
あのね、寂しいんだって、誰も気づいてくれなくて、ずっと見てたら私が気づいたみたいなの!』

……………………ッ( ̄□ ̄;)ッ!!?
な、何を言ってるんだ自分ッ!?っと、大きくなった牡丹はツッコんでいましたがw

まあ、祖母に話を聞いたところ悪い霊じゃなく良い霊だったみたいなんで、牡丹は助かったと
…悪い霊だったら、もしかしたら死んでいたかもしれないと…悪い冗談まで付けて説明をしてくれましたよ

あー、確かに小さい頃は霊感があったようななかったような…
今は全然見えませんよ、見たくもないですよそんなの!怖いじゃないですか!


追記にて、コメント返信
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/08/20 Mon. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

う~む… 

暇なのですよ\(^0^)/
いや、暇って訳でもないんですけど…どちらかと言えば暇っていうね←


友達に「学園祭の王子様」を借りてるんですけど、あ、今真田のルートやってますw
真田ね~、立海では…あー、うん…ジャッカルと同じくらい好きです←

まあ、ブンちゃんが1番ですよ!
ブンちゃんの可愛さを綴った感想文だったら、多分100枚くらい書けるな…ちーちゃんなら200枚は軽いw

真田ルート難し過ぎる><
あらやだ何?本当に難しいよこの人、牡丹は早く終わらせて幸村をやりたいのに…無駄な所で難しいんだよね

真田!早く告白して来い!そして早く俺に幸村を!さっちんのボイスをくれ!!

真田――――――――――ッ!!!!!!!

category: 未分類

Posted on 2012/06/13 Wed. 23:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」 

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



迷う事なく、牡丹はカマキリが大の苦手です;
小さい頃に弟と喧嘩をして、弟が何を血迷ったのか牡丹のケッタにカマキリの卵を付けたんですねw

当然の事、牡丹は知らずに乗ったんです
そしたら丁度その日が孵化の日だったんでしょう…もう見事にたっくさん生まれてきましたよ、カマキリさんのお子さんが、それはもうたっくさん

ビックリして道中にケッタを投げ捨ててましたよ、だって怖いじゃないですか
それ以来、牡丹はカマキリを見るのも嫌になりました


でも、今日はちょっと嫌な事がありまして…
「どうして雌のカマキリは雄のカマキリを食べちゃうの?」という餓鬼…コホン、子供の意見がネット上にうpされてましてね
全く、何余計な疑問持ってんだよ、食いたいから食うんだろ←本音

嫌だったんです、嫌だったんですよ!?
でも気になったんで、ちょっと知恵袋で調べてみようと思いまして…調べましたとも!

どうやら、雌が雄を食べるのは産卵の為の栄養補給だそうです
雌は雄を「餌が寄ってきた」としか認識しない為、交尾が終わったと同時に食するご様子です、女は怖いですね~w
雄も「簡単に食われて堪るか」とでも言うように、交尾が終わったらすぐに逃げるようです、男って弱いですね~w

でも、牡丹が怖かったのはそれじゃないんです…
それに回答した方、ご丁寧に食しておられる写真を貼ってらしたんですよ!?
絶句ですよ!言葉にならない叫びが込上げましたよ!この気持ちはなんだろう!←

いやはや…カマキリ好きという方は勇者ですね;


追記にてコメント返信
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1376回「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」 

トラックバックテーマ 第1376回「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」


勿論覚えてますよ~^^
確かですね、お酒とタバコを買いに行かされましたw

まだ小さかったんでね、そういうのは小さい子でも買える時だったんですよ
懐かしいな~ハハハハハw初めてのおつかいが成人向けの物なんて、普通は夜ご飯の買い物だったりするってのに…


あ、ヴァンガードのやり方覚えましたよ( ´∀`)
遊戯王より簡単でした、ルールさえ覚えれば余裕ですね、そして運命に託さなくてはいけませんw

category: 未分類

Posted on 2012/02/18 Sat. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あれええええッ!? 

ちょ、レベルファイブッ!?

可笑しいでしょ、どうしてそこでイリュージョンボールをやったし!!(本日のイナイレGO!の感想)
それに木戸川の3人攻撃、あれ完璧に武方3兄弟の【トライアングルZ】でしょ!?ちょっと名前変わっただけでしょ!?


只でさえあの人が豪炎寺だったって事で落ち込んでいる牡丹にさらなる攻撃か!?

category: 未分類

Posted on 2011/11/30 Wed. 20:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

